ミュージシャンが雨宿り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

急きょ滋賀に立ち寄ったシンガーソングライダーの左嵜さんが
会社に立ち寄ってくださいました。

外は土砂降り。

牛肉サミットのTシャツにギターを積んで登場。

絵になる男は魅力的です。

語る内容はもっぱらステージのこと。

今回は特に今年も開催させていただく牛肉サミット2012の
メインテーマソング『花火』のパフォーマンスの組み方と
新たに9月EC勉強会での高知合宿で披露するステージのことでした。

いつも思うのですが話していても発想力とイメージ力がすごいなと
思ってしまいます。
私なんかはなかなかそうはできない・・・。

ひとつの言葉を投げかけても受け取るグラブの位置が全然違うですよね。

大雨に今後なると全国を走るライダーだから感じるのか
またバイクを積み込み走り去っていかれました。

次回の再会を楽しみに。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。