息子と今治へ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

本日より今年初のタオル産地へ向かうことにしました。

本来なら新年の挨拶とお礼参りは毎年5月に寄せていただき工場へ訪問させていただくのですが

今年は新型コロナウイルスの影響で7月まで延期しておりました。

 

まだ東京では感染数が多く大阪アラートの黄色も点滅している状況で終息の様子を感じません。

普段はフェリーで四国へ渡航するのですがまだ感染拡大につながることを思い陸から訪問させていただく経路にいたしました。

 

実は私は長距離が数年前より運転ができない身体になってしまってます。

よって陸からの訪問に関しては助手が必要なのですが今年はコロナ禍の中で長男が大学が9月まで休みとなっているため

一緒に同行してくれることになりました。

 

色々と彼も課題もあるようですが快く引き受けてくれ息子には感謝しております。

今治へ訪問させるのは8年前に家族で旅行に連れて来て依頼です。 過去の記事 こちら

 

多くのことを一緒にこの機会だからこそできる時間にしたいと思います。

 

 

生産者がいてくださってわが社は優しいタオルを通じてお客様とつながれます。

しっかりと日ごろの感謝をお伝えしてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。