5月から一斉清掃の時間

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

早いモノで5月である。

本日まで休むことなく朝の便所掃除を欠かさずやってきました。

10分が15分、そして箒で倉庫を掃き、そして室内の床拭きと30分の

時間を要してやっていました。

色々なモノが見えてきます。

カテゴリーが顧客サービスに分類されることが掃除をすると分かりますよ。

もっと早くから諸先輩に気付きをいただいていたらっとも思えるほどです。

本日5月から社員と一緒に30分早く出勤して時間を設けました。

教えることより学ぶことを基準においてますが、とっかかりはやはりしないと

いけないですね。 私が気付きが遅かったようになかなか、その良さが分からないもんですから・・・。

強制的に掃除をすることとなりましたが、何かが見えてきてもらえると思っています。

さあ、問題は外回りの雑草たち・・・。

温かくなってくると伸び放題の環境です・・・。

いつもシルバー人材センターの皆さんが刈ってくださいます。

今年は自分たちで管理しようかと思いながらも、ここを楽しみに刈りにきてくださる皆さんにも悪い気がして手つかずでいます・・・。

商品にクリーンな清潔感ある環境も一緒にお届けすることはひとつのサービスではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。