母の日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今日は親父から久しぶりに電話がありました。

「今度の母の日にお前のところと優子(妹)のところとみんなで

ご飯食べに行こうか・・・」

親父がそんなん言うのははじめてでした。

少し照れくさそうに・・・。

私は母の日に思い出としてしたことは大学1年生の時に初めてのバイトの

給料で花束を贈ったのが最初で最後なんです。

意識して何かをするのがとても照れくさくていつも無視していた日です。

嫁の母には抵抗無く出来るのにね。

全員で揃うのは何年ぶりかな・・・? 

母の日に作文でも書くかぁっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。