雑誌大人買い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

別件で本屋に時間つぶしに立ち寄り普段は素通りするコーナーに
店員さんが困っておられたので少しお手伝いをしようとしたら
他の人が助けられて立場上、すごく間が悪かったのでそのコーナーの
雑誌を購入することにしました・・・。

するとあまりにも素通りの記事が気に入ったので
まとめて大人買いしてしまいました。
下山の思想 (幻冬舎新書)五木 寛之さんの著書も気になったのですが予算オーバーしてまいました。
深夜にすいすい読むにはいいかもしれません。

雑誌の定期購入は毎回なにかをしているのですが、ファンは多いようですね。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。