看板の無い歯医者

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

グーグルマップにもタウンページにも一切でない歯医者が近所にあります。
看板さえ立ってないので一見さんでは分からない。
けど予約が取りにくいほどいっぱいなんです。

私も口コミでここを知りました。
歯のことを語り出せば、ずーーーーーーーっと話すことが出来る熱心な先生。

歯がほんま好きなんですって。
ロマンなんでしょうね。

隠れ家的な名所は歯医者さんとかにも存在するんだと感じた次第です。

今日は4年ぶりの点検をしてくださいました。
ありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。