ツボをおさえられると弱いがうれしい。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日より社員全員揃って2010年スタートしました。

今年もご高導のほどよろしくお願い申し上げます。

私はといいますと

挨拶回りに出掛けますとあるお客様から、ブログを見ていてくださるようで

こんなことを言われました。

「家族スキーのブログ見たよ。 ゲンちゃんらしい記事やね。

受験生に配慮して書いたんやろ。分かるわ~」

 やって!

すごい。 すごすぎる。

何をかくそういつもブログの記載においては少なからず神経をつかって

害のない文章にして皆さんに喜んでもらえるよう書いてますが、先日の

スキーの記事はまさに受験シーズンの親御さんもおられると思い、

使用してはあかん言葉を避けて記述しておりました。

そんなところを見てくださるお客様の洞察力というか、まるごと私を知って

くださっているというか、深いっ!

参りました・・・。

しかし、こんなことを言われると一番、ひとはうれしいんですよね。

見えないところ、表に出さないところを評価してもらえるのは何よりですから。

私もそのように社員やアルバイトさん、家族、そしてお客様にも観察して

そして自然にそのように接することができるよう努めていきたいもんです。

今日も学びがありました。 ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

 販売サイトはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。