無事家族旅行より帰宅

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09010401

朝9時過ぎにホテルを出発。

雲1つない晴天です!!

子供は最後の雪遊びに汗だくですわ。

滞在中は猛吹雪でどうなることかと心配でしたが、私の車が山道を降りていいよと言わんばかりの晴れに感謝です。

おかげさまで、雪道は無く下山出来ました。

国道で1日にお世話になったガソリンスタンドのお兄ちゃんにも家族みんなで

御礼を言いに行って帰りました。

高速も渋滞も無くスムーズに帰れました。

しかし7000円を超えるであろう高速料金が行きも帰りも1050円とは・・・。

みんな元気で早速良い思い出を作って今年もスタートした寺田家。

色々なことが今年もあるでしょうが、みんな笑顔で過ごせるようとおちゃんも

顔晴りますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。