ユーモアある経営者でいたい

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

小学校から人を笑わせることが大好きだった私も経営者として羽目を外しにくい環境の場合もあります。

しかしユーモアの心をなくして商売をしていてもそれは長続きしないと今も思っています。

 

先日SNSに流れてくる私の滋賀の地元の隣の中学校に通っていた宮川大輔さんのCMを見て

よー活躍してんなっと微笑んで眺めていたのですが

頭のハチマキに目が止まり「よっしゃ、パロディ作ろ!」っとスイッチが入りました。

 

 

我が社のこれからの受験シーズンに人気の合格カチマキタオルを

イベントに何かできないかっと考えていたところへ降ってきた感じです。

 

エンブロイダー横田にかかれば数分で刺繍と画像を完成させてくれました。

 

 

タオルハチマキも綺麗に刺繍できてますでしょ?!!

 

 

合格かちまき必勝

 

ペイペイさんのイベント期間である11月17日まで弊社の合格かちまき必勝タオルへの名前刺繍は10円でお受けさせていただきます!

どしどし応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。