小さな手から

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

たくさんのタオルをお届けしている中で毎日のようにお礼のメールをいただきます。

本当につながっているなと改めて感じるとともにうれしい気持ちにさせていただいてます。

 

あまりブログでもご紹介しないのですが1通・・・。

 

こんにちは。
いつも温かい手書きのメッセージとおまけのタオルを
ありがとうございます!
ほんわかした気分になりました。

園児用の小さいタオルハンカチを購入させていただいてから
もう何年経つのでしょうか(笑)。
娘は小3になったというのに、いまだにこのハンカチでなければ
だめなようで、同級生に「ちっちゃ‼」と言われながらも
愛用しています(笑)。
私のアップリケ付けはいまだに続いています( ̄▽ ̄;)

今回もたくさん使わせていただきますね。
コロナ禍で大変だと思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。

 

 

最初のご依頼が4年半前になりますが娘さんの成長をタオルがそばで見守っているかと思うと感動します。

母の愛のアップリケがあってこそだと思いますがタオルでお役立てさせていただきながら

このように再度お求めいただけることに感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。