高校球児のオリジナルタオルに刺繍

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年はコロナ禍の中で初めて夏の甲子園大会が中止となってしまいました。

 
多数の署名運動にも参加している中で世論が動き出し少しでも高校球児に野球をしてもらいたいという熱意が各都道府県で起こっております。
野球のみならずすべてのスポーツをしてこられた学生にもひとつの礎になれればと高野連も
心から寄り添い動いている姿勢に感銘を受ける次第です。
 
出来る限りのことしかしてあげられないけれど選手には伝わることを願うばかり。
そしてひたむきに与えれらた環境でプレーしてもらいたいと思います。
 
我が社も多数の高校からタオルへの作品依頼が来ます。
出来ることは限られてはいますがしっかりと対応してまいります。
 
 
高校によってはオリジナルタオルとしてジャガードタオルを製織後に選手個別名を刺繍を
ご依頼いただくところも少なくありません。
工程が製織と刺繍の加工となり時間を要してしまいますが大変喜ばれるオリジナルタオルになります。
 
弊社の刺繍担当であるエンブロイダーヨコタもフル稼働でエアコンの無い部屋で
1枚1枚丁寧に刺繍をしてくれてます。
 
選手に一日も早く届けられるよう努めてまいりたいと思います。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。