2000名を超える

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

毎日ネット通販でご注文いただくリピーターさんにサインをさせていただいてます。

3回目以上のお買い物をいただいたみなさん全員にお書きさせていただくのですが

年間の枚数は昨年より2000枚を超えてまいりました。

 

1日平均にしますと約5名ほどですが毎日描けない日もあり溜まってしまうこともあります。

年間の3回以上リピートいただくみなさんの数が多くなってきたことを肌感覚で感じるために

手を動かして感謝の気持ちを伝えるようにすることはアナログではありますが必要だと思っています。

 

不要な一筆になろうとお捨ていただくことも多いかと思いますが心に刺さる瞬間の方も中にはおられます。

素志貫徹の志がコロナ禍の中で再度思い返される後押しになれればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。