シャービックカラーフェイスタオル(今治タオル)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

今治タオルが欲しいんだけども品質は良くて乾きやすくて風合いがいいのを探されている場合に薄手で取り扱っていた

生地がありませんでした。

 

どうしても今治タオルといえばボリュームゾーンでふかふかしているイメージが強いのですが

こちらのタオルは嵩張らないように仕上げた仕様です。

セミシャーリングといってパイルのループ部分を1/3だけ毛足をカットして吸水性をアップさせながら

薄くして仕上げました。

 

シャービックカラーに仕上げてますので場所を選ばずご使用いただけるのではと思っています。

薄くて軽くて収納場所を考えられている場合にぜひご活用いただきたいと思います。

 

おもとめはこちら

シャービックカラーフェイスタオル(今治タオル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。