明治大学の学生さんのゼミにリモート参加

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

明治大学の堀田教授のご縁のもと、先生のゼミの学生さんとリモート講演をさせていただきました。

題目はゼミの中で実施されている販促をテーマにした授業の中で日の丸タオルのあり方を考えていただきました。

 

コロナ禍の中で4回生の皆さんが各自17名がリモート参加されて突然の外部からの依頼にも関わらず熱心に日の丸タオルについて

考えて意見を出し合ってくださいました。

 

若い皆さんだからこそ持っている感性を多数引き出せることは企業にとってもそして学生にとってもいい関係になっていきますので

ありがたい時間であります。

 

引き続き皆さんと新たなチャンネルを築きあげていければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。