アクティブ・ブレイン・セミナー同窓会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
アクティブ・ブレイン・セミナーは脳の記憶術を今までと違う発想で
教わった勉強会でした。

セミナーを受講したのは11月初め。
その後、どのように活用し取り入れているかも含め
再度、14名が大阪で同窓会と称して集いました。

昔ならセミナーに参加してもその時は隣近所とは仲良くなっても
話していなかった仲間とは疎遠になってしまうもの。
しかし、これも時代の恩恵か、LINE/フェイスブックっとSNSで
派生するようにつながっていきます。

その中で集うセミナーの仲間は勉強会では計り知れなかった
気づきが新たに生まれ深い縁になっていくから素晴らしいです。

それぞれたがいに環境も違う中、経営者、学生、サラリーマン、主婦と混じり合わない部分が繋がることで生まれるエネルギーが前へ進めてくれるのを肌で感じましたね。

早くも次回の同窓会を決めて率先して幹事を引き受ける方も現れ素晴らしいですね。

次回も楽しみにしております!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。