土砂災害地域へリユースタオル発送

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

九州西日本・東日本にかけて被害をもたらした大雨の影響で土砂災害の地域が

復興活動を進めておられます。

被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

毎年災害が起きれば日常の中で皆さんの善意で集めたリユースタオルを支援タオルとして発送させていただいてますが

今年の被害地域は多くすべての要請にお応えできることが叶いません・・・。

 

できる限りのことをさせていただくよう努めています。

しかし商品不足という形になってしまい販売商品を崩して発送せねばならない状態にまで来てます。

弊社の対応能力では限界まで来てる中でお困りの先様に何もできないのも申し訳なく思う気持ちが

強く皆さんの善意ある支援金を集うことにいたしました。

 

集めた支援金に関してはタオルに変えてご要望いただく自治体や関係者に商品を発送させていただきます。

現時点でFacebookでご依頼をしたところ早くも善意あるお申し込みを多数いただいてます。

なんとありがたいことでしょう・・・。

皆様の温かいお気持ちも一緒に災害地へお届けしてタオルが復興のお役に立てるよう努めたいと思います。

 

下記リンクアドレスより皆様のご支援をお願い申し上げます。

復興支援発送用タオルの支援金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。