あなたもできる3億円のお歳暮をあげなさい! !

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

なんでも物事にはワクワクがないとあきませんな。
さらに、ほどを越す施しがあると感動へと進化し口コミが広がっていく。

そんな事業を根っからトコトン考えてビジネスされている会社があるそうだ。

株式会社デザインこころの双子のご兄弟の田中さんだ。

縁あって私の著書をお読みいただいたようで御自身が出版された本の中でも
我が社のニッチな部分をご評価いただき掲載くださっている。


お礼にとチラシと献本が届いた。あなたもできる3億円のお歳暮をあげなさい! !と言うタイトルもすごいです。
ここから人と違う生き様と経営ノウハウを感じてしまいます。

本の内容はいかにしてワクワクと人の気をひく取り組みをビジネスの中に散りばめるかのヒントが詰まっています。

馬鹿げた取り組みも貫き通せば話題となり人を呼ぶ。
それが世知辛い世の中では大切なのだということは意外と知られていないのかもしれない。

体当たりでぶつかり顧客のハートをつかみ、リピートと紹介新規顧客につなげるビジネスを展開する
株式会社デザインこころさん。

天晴れビジネス!

アイデアをありがとうございました!

チラシの裏を見返せばご丁寧に当たるあろう宝くじとメッセージが書かれてました。

もちろん当たった暁にはこの著書を大人買いさせていただきますね!

感謝。

あなたもできる3億円のお歳暮をあげなさい! ! 競合店やライバル会社に差をつける小さな会社のアイデア術
 田中徹 (著), 田中明 (著)

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。