まかせたろさんが読んでいる本を紹介してください

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日秋の読書ということで本を紹介させていただきましたが
普段はどのように本を買うのですか?選ぶのですか?と聞かれました。

本屋さんですか?図書館ですか?アマゾンさんなどのネット通販や電子書籍ですか?という
ご質問にも解答しますと誰かに紹介いただく本はネットのアマゾンさんでの購入が多いですが
通常は本屋さんを徘徊して購入が多いです。

その徘徊している中で目に留まる本を買います。
それは新聞やメディアで紹介されているから目に留まるものもありますが
そうでない本もあります。
ビジネス書だけのコーナーを見ているのではなく洋書のコーナーも行きますし
雑誌のコーナーも行きます。
料理本やハウツー本もたまに買います。

今回は待ち時間を利用して10分で5冊購入しました。

頭は「本の読み方」で磨かれる: 見えてくるものが変わる70冊 (単行本)

夏の沈黙

グレートカンパニー――優れた経営者が数字よりも大切にしている5つの条件

イーロン・マスク 未来を創る男

0ベース思考—どんな難問もシンプルに解決できる

今週末は勉強会などがあるので一気に読破できないですが
読むのが楽しみですので時間が空いたら読みたいと思います。

どうぞ参考までに。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。