一年前の記事から未来を見る

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

昨年の今頃、来年はコロナ禍の終焉を迎え新たな新年度に心を弾ませて桜を見ながら親しい心友と酒を酌み交わし

笑い話にしていけるように前へ進もうと明るい内容が書けることを願っていました。

昨年、コロナ禍の中で弊社ができることとしてマスク不足の中、手作りでマスクを作られるためガーゼタオルがとても重宝いただいていました。

売るのではなく常連の皆さんを始めプレゼントしていた取り組みでしたが1年してマスクの流通は落ち着いたものの

未だコロナ感染の抑制に至らず第4波を危惧する状況でもあります・・・。

 

タオルを通じて日々何ができるだろうかと考えていくしか私たちは社会にお役立てできませんが

一日も早い終焉に努めて参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。