GTM会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

月に一度今年の7月から社員との神木飲み会として街に飲みに行く。
通称GTM会。
社員と私のイニシャルをとっただけのネーミングだ。

夏にインターンシップに来ていた久田さんにオススメのお店を
以前に伺っていたので社員が今回のGTM会の会場に選んだ。


そうとあらば活用するよと一言久田さんにメールをしたら
なんと都合があったのかお店まで駆けつけてくださり一緒に飲むことができた!

ありがたいね。
授業の一貫として参加したインターンシップという枠を超えてこのように
その後のお付き合いくださることは光栄です。

社会に出ても何かあったら頼ってきてくれるような関係でいたいものです。

お店の雰囲気もとてもよく美味しくいただきました!

ありがとう。

 



【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。