学生と向き合う

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日から朝礼の担当をインターン生の二人が仕切ってくれています。

担当をすることで適度の緊張を持ちながらでも個性が出ていいもんです。
8月9日より弊社へきて約1ヶ月になります。

暑い中、夏休みという大半をわが社で学ぶことがいい経験だったと
思ってもらえるよう全力で接したいと思ってます。

時には経営者として時には親として時には男として向き合いたいと
思ってます。

今日は近所の蕎麦屋へメシを食べに誘いました。

普段は同じスーパーで菓子パンやインスタントばかりで済ましておりますからね。

一緒に食を通しますとあらゆることが近く感じます。
趣味趣向や夢やバイトの話やデザインに関する取り組む姿勢など。

彼らが日本を担う世代になっていく際に、今、学ぶことが何なのかを示すには
どうすればいいかをそばをすすりながら考えてました。

食後の散歩に近くにある近江八景のひとつ、唐崎の松を観に神社を参拝しました。

一緒に観た琵琶湖は忘れないでしょう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。