保育園児から大学生への成長

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

次男の通っていた保育園が来月に新校舎になります。

久しぶりに次男を乗せて新しい園舎を見に行きました。

当時のイメージとは全く変わった園に驚きを隠せない様子。

そしてあんなけ広く思えてた当時の運動場も公園も小さく感じたようです。

それほど大きく自分がなった証ですよね。

 

お母さんのお迎えを心待ちにして通った保育園。

 

運動会で一生懸命の姿に私はとても強い勇気と生きる強さをおそわりうつ病から復活しました。

 

それからは子供が卒園してからもタオルの贈答を続けて行く中で園のタオルもご注文をいただく間柄になっています。

 

今回の新校舎完成に伴いタオルのご依頼をいただいたことを感謝するとともに

そのタオルの包装や梱包を次男がしています。

 

2歳児での保育園から春から大学生になる次男の成長を一緒に仕事をしながらうれしく頼もしく思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。