コロナ支援取り寄せ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

コロナ禍の中で飲食店をはじめ食の文化のあり方が変わってきており生産者の皆さんの心をこめて作成された産地品が

行き場をなくしているニュースを耳にします。

 

わずかながらコロナ支援を行っておられます分を取り寄せさせていただきました。

 

こだわりの作成方法であるためとても美味しいですし産地の香りも一緒に届いた感じです。

包装や梱包などが農園の方々には知識が少ない分、味にしっかりとプライドをお持ちなのでこれはこれで

私は新たな挑戦としていいことだと思います。

 

本当に美味しいです。

 

ぜひ、これからも美味しい食文化の礎を守り続けてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。