開発2年、ほんまもんのお肉屋さんのカレー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

近江牛1頭すべてカレーに入れるのでロースやカルビも入ります。っと。

そんなレトルトでほんまにおいしいカレーを作りたいと研究を続けるお店が

滋賀県にある。

まさしく近江牛ドットコムの新保氏だ。

近江牛カレー

たまたま、訪れた際に最後のひとつかふたつの残りが偶然にも残っていたサンプルを運良くいただいた。

「ええ肉を入れすぎて、肉の脂が少し分離して縁にでるけど、気にせんでええで」

っとどこまでパックを切るのに期待させる品であろうか・・・!

絶対、家族のいない時に写真も撮りながら、味を堪能しようと思って数日が経っていた。

近江牛カレー2

本日、雨の為、町内会の地蔵盆が明日に延期になり、昼飯を準備していなかった

我が家は急遽、家中にある食材を物色しだす。

見つかったしまったお父さんの秘密の近江牛カレー・・・。

家族4人でまずは一口ずつ。

  子供が気に入らない訳がない・・・! 

ルーがひとつにご飯4回おかわり。 妻も便乗するから、たまったもんじゃない。

家族でたらい回しにして食べた。 

どれだけうまかったか理解いただけるだろう。 市販されればツテを伝わないと

食べられないうまさであろう。 

これからも新保さん、仲良くしてください!

ご馳走様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。