Eビジネス道場スタート

滋賀Eビジネス道場

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

4期目となる滋賀Eビジネス道場が本日よりスタートしました。

定員となる26名が新たなインターネットの本当の良さを学びに参加されておりました。

参加されました受講生の皆様、お疲れ様でした。

私も実は皆さんにエネルギーをいっぱいいただきましたので、その分、お返ししようと初講演させていただきましたが、如何でしたでしょうか?

これからの内容はさらに濃くなっていき皆様の繋がりも徐々に強いものに

なり、今の不安からやる気と勇気を増して素晴らしいサイトになっていくことだと思います。

最終回の12月にまたお目にかかると思いますが、誰1人かけることなく

笑顔で会えることを楽しみにしております。

最後におかまバーに誘われました、会員さんのおつきあいが出来なくてすみませんでした・・・。 次回、必ず、お供します。 そしてハッピーバースデー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。