高知e商人養成塾参加


こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

二日間高知e商人塾の合宿に参加してまいりました。
総勢全国から134名。
名だたるネットショップオーナーが集い学びを深めます。

初日 講演セミナー2回
二日目 4回

その熱意たるはものすごいもので
それを主催されました経営者会報ブログでもお馴染みの
竹虎4代目の山岸さんを代表とする皆様のおもてなしは素晴らしかったです。
機会を改めその講演セミナー部分は深堀したブログを記したいと思います。

夜は大広間で宴会です。
本場高知よさこいあり、そして滋賀からはシンガーソングライダーの
左嵜 啓史さんさんも参加して歌を披露してくださいました。


 

今年から企画されたe商人塾の塾長を務めるTシャツイージーの
岸本栄司賞が設けられ第一回目は高知の犬小屋製作工房Kの川村幸雄さんが
受賞されました。

その後、サプライズで岸本栄司氏に向けた感謝の意を
歌にしてくれた左嵜 啓史さんのオリジナルソング「イージーで行こう!」を
みんなで熱唱しました。
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=HiAisSy96e8&list=UUoFNNQ8XyUcub_qRGWZBy-w&index=1&feature=plcp]


夜通し宴会は続き翌日は晴天で村上さんと桂浜を散歩に行きました。
龍馬像に感謝の意を伝え、海岸沿いに向かって世界に広がる海を遠望しながら
ますますの前へ進む意志を叫びました。

たくさんの方と新たに出会い、新たに学び、新たに生かす。

その連鎖に深く感謝し、来年の参加も誓いました。

ご準備くださいました皆様に深く感謝申し上げます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。