47歳の誕生日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

おかげさまで本日で47歳になりました。
産んでくれた母に感謝します。
そんな母は毎年変わらぬ愛で私の誕生日にメールを
くれます。

一度も照れくさいので返信をしたことがありません・・・。

家族とも今年は意識して過ごそうと毎年石鎚山のタオルメーカーさんで
登頂していたイベントに不参加にさせていただき5年ぶりに家族と
過ごしました。


変わらぬ日常ですが女房は私の大好物の餃子を手作りで包んで作ってくれました。

愛する両親と家族に感謝し、健康を保ちながらもう少し社会に役立つ人間に
なれるよう利他の精神で歩んでいきたいと思います。

おつきあいいただきます皆様、ますますのご高導をよろしく
お願い申しあげます。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。