寺田さんはタオルのような人だと思いました!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

宇都宮の餃子

享年3歳 白血病と闘った颯弥君の人生。

生前1歳の病気と闘う颯弥君が当社のアンパンマンタオルを使ってくれた時からの

おつきあいですが、ずっと今でもデスクに元気な頃の颯弥君の写真が貼ってあります。

いつも元気と勇気をもらってます。

命日の日に今年の新作のアンパンマンタオルを贈らせていただいたのですが、

ご丁寧に宇都宮にお住まいのお母さんから宇都宮餃子が届きました・・・。

お母さんからのメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寺田さんから届いたタオルはお墓の中に颯弥と一緒に入れさせて頂きました…

顔も知らないし(ホームページは拝見しました)会ったこともないですが、すごく暖かくしていただいて嬉しい気持ちでいっぱいです…寺田さんはタオルのような人だと思いました!

私も寺田さんのようなタオルのような気持ちを他の人に伝えられたらいいな…と思ってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タオルのような人。 それ以上の言葉はありませんよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。