地方の勉強会が熱い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09070201

滋賀県で毎月開催されている自主的勉強会【ゆびきり会】に今月は三重県の

自主的勉強会【みえEC実践塾】の皆さんと合同で初の試みをしました。

地方からの強み。リアルとネットでのメリット・デメリットなど、パネルディスカッションにて話し合いをする貴重な場でした。

ゆびきり会は5年間で会員は52名 4年間でみえEC実践塾は32名ということで本日は三重から5名が来てくださりました。中には年中さんのお子様連れの

お母さんも!

そして感じたことはどこでもこういった会には熱心なボスが存在するってこと!

そこにどれだけ、会員達が熱心な環境に仕上げていくかってことです。

情熱があるってことは如何に素晴らしいことか!

09070202

京都からも岸本さん(写真左)がオブザーバーとして参加くださいました。

今でも岸本さんに会うとネット元年の苦しい時代を思い出させていただき初心に

返らせてもらえます。

「元ちゃん月2000万にしなあかんな!」

リアルな金額が出てくるのも岸本さんの良さです。

右の永本っちゃんが今、滋賀を熱く牽引してくれてます。

如何に今後滋賀県のゆびきり会から元気に情報発信していくか!成功していくかを考えました。

私に出来ることは何なのか・・・?

与えられたポジションでお手伝いできるのか? 

来月は逆に三重県へ行ってきます。 そこにまたヒントがあるのかもしれません。

会社の中では気づかないことが異業種の交流会でたくさんいただきます。

今日もありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。