牛肉サミット 記者会見、テレビ取材と収録

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日滋賀県庁にて記者会見を行いました。
牛肉サミットまであと10日です。
牛肉サミットPR大使の左嵜さんも参加くださいました。

2月より縁者が集い、震災があり、ユッケ事件があり
そしてセシウムによる風評被害を受けながらもこの時期に
行い意味を伝えることができました。

当初から一貫して伝えている日本を元気にしたいという思いは深まるばかりです。

毎日放送テレビニュース番組「VOICE」さんの
現場での取材がその後、行われました。
2か所に出店社である牛肉ファイターへも取材へ行ってくださいます。
(19日18時放映予定)

夜19時よりBBCびわ湖放送さんの番組「びわカン」さんの
12日24:20~24:59放送の収録に参加して牛肉サミットの広報をしてまいりました。
やれることは全力でやりきり熱い夏を燃え尽きるまでやってこそ、被災地への思いへつながると
信じております。

さまざまな方々の力もお借りしているこのイベント。

なんかもう毎日泣きそうです・・・。

ありがたいし、こっちが励まされてます。

どうぞ、会場でお待ちしてます!

牛肉サミット

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。