そうか、それが在り方か!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

行き慣れた顔なじみの店でもない。一度寄ったら偶然ばったり居酒屋で
2度目の再会をしただけで二回目の予約を入れた。

それだけのお店のママとの間柄。
今日は社員の谷さんの誕生日。

クリスマスと重なっているのでどこもお店はいっぱいとあって
3度目の予約をお願いした。

たったそれだけの間柄。

唯一の社員である谷さんと恒例の年末望年会をしっぽりと開催して
いるとデザートに社員の谷さんにあわせてハッピーバースデーのプレートが登場!

やるよね・・・。 何も用意してほしいとも伝えていなくとも気を察したのはお店の
お客様を思う洞察力。

それがお店というものを経営する姿勢だと改めて感動いたしました。

また、来るっと思わせるのはこの姿勢やね。

ありがとうね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。