え?これトマト? 美味しっ! ずいけん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日淡路島に旅に出た際に産直のお母さんと仲良しになって
教えてもらった「ずいけん」ってトマトをお土産に持って帰り
かぶりつくと、、、(硬っ・・・。んん?甘って)
ええええっと思うこのトマトの感覚でした。

通常のトマトより小ぶりでミニトマトより数倍大きい形。

なんですかね・・・。トマトが好き嫌いな方がいるけどこれはフルーツですよ。
無類のトマト好きでよかったです。

まだまだ知らない食材がたっぷりありますね。

農家さん、素晴らしいトマトずいけんを作ってくださり感謝です。
ご馳走様でした。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。