8月から職場改善

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


DIYの得意な社員がいるといろいろと手作りで環境を整えようと気張ってくれます。

8月からはスタッフを一名新たに事務室で仕事をしてもらえる環境を
進化させる取り組みをはじめました。

なかなか今までの環境を変えるのは労力も経費もそして大事な人の心も不安にさせて
しまいますが、まずは進化していい方向になっていくことを理解してもらえるよう
伝えていくことからがスタートだと思っています。

頭で考えてできる行動と考えても仕方のないことがあります。
自らが考えて前へ進もうという気持ちはサポートして応援しますが
ネイティブな方向への想像は払拭していけるようコミュニケーションを
重ねていくことが大事なんだと思っています。

時間を要することもあるかと思いますが、みんなでいい方向に
助け合っていける会社作りに努めたいと思います。

会社は生き物。 楽しみながら社会貢献していきたいですね。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。