第13回GTM飲み会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


毎月行っている社員同士の飲み会GTM会は13回目を数えた。(開催日7/30)
1周したので今回からパートスタッフにも声を掛けて来られる人だけは
おいでという緩い誘い方で行った。
2名のスタッフが来てくれた。

生麩のコースを店主の主人が出来立てのものを京都から届けてくださり
着替えもそこそこにまかなってくださった。

ありがたいね・・・。

美味しい食を通じて語り合いたいことを語れる職場であればと
いつも思います。

ご馳走さまでした。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。