10Km 1時間

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

急に温かくなった滋賀県です。

あるお方はもう1人会社で夏してます! っと汗かきながら、ご挨拶して笑いを誘ったメタボ注意報の彼はユーモア全開です♪ 

走るのにはQちゃんのスマイルと夢を見たので早速、走ってみました。

地元、皇子山球場では土曜日に阪神ー西武戦があり、ジェット風船が名残惜しく散乱してました。

その中をゆっくりと昨年と同じ怪我をしないように身体を温めながら走り出しました。

いつも40分までは何の変化もないのですが、そこからくるぶしやひざや股関節が違和感を感じだします・・・。

「ここで無理せんとこ・・・」の自分

「これぐらいで終わるな!」の自分。

いつも学生時代からこれぐらいで終わるなの自分が勝ちよります・・・。

もう40歳。 少しは賢くならなあかんのに10km、1時間走ってしまいました。 

ダウンした後にストレッチとすぐにアイシングを施し、なんとか痛みもありません・・・。 今月で4度目のランですが、徐々に身体をならしながら今年もランニングクラブに入りたいもんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。