高級パジャマに袖を通して見た正夢

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

勉強会で知り合った高級パジャマの販売サイトの泉ねーさんから
バレンタインイヴに高級パジャマが届いた。

ナイトブルーカラーにエアパイル仕上げというパジャマに袖を通すと
軽い着心地。
泉さんのホームページのサイトイメージを損なっては失礼かと気合をいれて
写真を撮った。

久しぶりに安らかな眠りにつき翌朝、そわそわする家中の空気に誘われて
目覚めると長男が私に声を掛ける。

そうか今日は、長男の受験発表の日である。

ピンポーンの合図とともに郵便物を受け取る。
女房と次男が気を遣い少し離れた位置で長男の開封を見守る。

大きな合格の声を聞き家族で抱き合った。
女房の目にもうっすらと涙・・・。

子供を思い母として支えてたことは傍から見ていても伺いしれた。

合格通知を神棚に供え、家族4人で手を合わせた。

長男はその足で寒空のもと、近くのお地蔵さんにも報告に行った。

すべてはうまくいっていると唱えながら、長男の頑張りにねぎらいの言葉をかけてやりたい。

まだまだ公立の第一志望校への受験はあと1か月先。

今日も夜遅くまでの塾へ向かっていった。

我が家に届いたパジャマと合格通知。
このパジャマは思い出に残ることであろう。

感謝。

高級パジャマサイトはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。