餃子の王国 初見参!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

餃子の王国

わ~おぅっ! 餃子の王国の餃子が我が家にある!

幸せじゃ~。 (笑・笑・笑・・・・)の100条である。

何を隠そう、っというか寺田の元を知っている仲間は餃子好きでいることは

周知の状態である。

ブログを書きながらも喜びが抑えられない・・・。

いつかはこの餃子を!っと思っていたのが我が家にあるでないか! 感謝感謝。

餃子の王国2

普段は絶対に入らないでと言われるキッチンにも餃子は別だと許してくれる妻。

大奥へ足を入れるのはこの餃子を焼くときだけ!

男、寺田が豪快に焼いていく!

餃子の王国1

どやっ! ジューっジューっと最高でんがな! 

餃子の王国3

パリッと皮は焦げ目をつけて中はジューシーに! この加減だけはしっかりせんとあかんのですわ。

見て見て! 綺麗に焼けた。 うまそうやがな・・・。

写真を撮れ撮れとせがむ私に妻は微笑・・・♪

餃子の王国4

さらにアップまで撮りました。

餃子の王国5

餃子1個でビール1杯! 何杯でもいけちゃいます。

わぁ~、ほんまにうまい。

  ほんまにうまいでんがな!  少し冷めてきてもぱくりといけて

  これまた、うまいっ! 酔っぱらって笑いも止まらない。

餃子の王国6

妻と子供はこちらも絶賛!  角煮まん♪  

恐るべし、餃子の王国である。 

    ごちそうさまでした。

 

酔っぱらってすみません・・・。(^^;)

【餃子の王国で是非、試してください】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。