海苔の七福屋

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

海苔の七福屋

海苔なんかどれも同じって思ってませんか・・・?

いえいえ、違うって皆さん、意外と思っているはず・・・。

ここ七福屋さんの海苔をいっぺん食べてみてください!

また、こんなにジョーズにフリーダイヤルが取れるなんて私から言わせれば

奇跡です!!

電話0120-55-7298 ゴーゴー しち ふ く や でっせ!

ちなみにFAXは 0120-88-7298  やっぱり しち ふ く や♪

  いやいや、海苔やから パリパリ しち ふ く  や かな・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。