甲子園は雨

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

甲子園球場2007

急用で行けないからどう? って土曜日に回ってきた甲子園でのチケットに断ることはいたしません。

勇んで子供達と甲子園に向かいましたが、ついたらどしゃぶりの雨(悲)。

ガード下で一人前の弁当を3人でパク付きながら、雨が止みますようにと祈りました。

現在改装工事中の甲子園のつたは写真となってました(笑)

甲子園球場200701

30分遅れでゲームがあるとのことです。

阪神園芸の皆さんの球場設備は天下一品であります!

完璧な水はけの良さを誇ってます。

普段はライトスタンドでの声援なのですが、いただきもののチケットはレフトスタンドで少し違った雰囲気かと思いきや一緒、一緒!

始まる前は裸になりたいほど暑い日射しが出てました。

子供にせがまれ、ジュースだ、焼き鳥だ、アイスだ、カレーだと食べにつれていっていると、お空からゴロゴロと聞こえてきたと思ったら、

ザーザー降りの雨が降ってきて通路に避難。。。。

そのまま試合は一旦中止状態になったのでほとんど見ないまま、球場を去りました。

帰ってきたら阪神が勝った試合だったとのこと・・・。

手にはジェット風船と雨でくしゃくしゃになったチケットの半券・・・。

勝ったからええか・・・。 ようない、ようない。 

今年の夏はリベンジに何回行くことやら。。。野球は楽しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。