マイクロスがあったらな~。

美容院へカットへ出掛けた。

大概、無精なので2ヶ月に1回ほどの利用客だが

カットいただく先生とはトークが弾む。

それは先生が聞き上手であるからであり、素敵な空間で

気分を切り替える新鮮な場所だからに違いない。

クロスを掛けられてシャンプー台に行き、そしてカット用の

クロスを掛けられて・・・。

「マイクロス作ってあげるものサービスちゃうか?!」

ってふと思ったので言ってみた。

笑われてしまったが、3年で美容院を変える女性が多いと聞いたことがあるので

少しでもリピーター客になっていただくにはいい方法と思うのだが・・・。

「寺田様、マイクロスでございます!」

  っと掛けられた時には隣のカットの女性はうらやましいと思うのでないか?

あかんっ。リラックスに行って頭使ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。