電子商店のパイオニアたちの”師匠たち”

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

電子商店のパイオニアたちの”師匠たち”
そう呼んでも過言でない。


1995年インターネットが普及する当初から活躍する皆さんと京都で新春会を
行いました。家具のアオキの青木良夫氏を筆頭にTシャツのイージー岸本栄司氏、
紅茶の中野光崇氏、近江牛の新保吉伸氏、マルタカシルクの高井啓介氏、
ヴォイスの永本哲夫氏、㈱創の村上肇氏、名刺通販の中塚麿美さん。

私がネット通販を始めたのはブロードバンド化されてからのことですから
この皆さんがいかに時代の先を進んでおられたかがお分かりかと
思います。

岸本さんのネット通販20周年と村上さんの講演1000回の記念も祝し
会は楽しいものとなりました。
本当にすごいことだと思います。

そのような重鎮の席に交えていただけることを光栄に思います。

共通するのは皆さん、人生を楽しんでおられるということ。

私もたくさんのエネルギーを毎年参加させていただき感じます。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。