カリスマ添乗員が教える 人を虜(とりこ)にする極意 平田信也氏出版パーティ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


3月19日 ザ リッツカールトン大阪ホテルにて平田信也出版記念パーティが
開催され出席させていただいてきました。
平田さん自身は3冊目の著書「人を虜にする極意」(KADOKAWA)。
おめでとうを言いに主催の集客塾の皆様、そして大切にされている平田さんの
ツアーのお客様、大親友の人気アナウンサーの宮根誠司さんなど90名を超える方々が参加されてました。


それはそれは最初から平田さんらしいパーティーでしたのでずっと笑いの場でありました。
ニューヨークから世界的なバッグデザイナーの中野和代/Kazuyo Nakanoさんとうめ丸旅館の藤川女将の
間に囲まれてテーブルは平田さんツアーを通じて意気投合した皆さんばかりで
和やかでした。


主賓挨拶の宮根誠司さんの挨拶では平田さんを愛するがためにほめることはなく
暴露話に輪をかけてぼろくそ言います。
「そんなん言わんとってください。はよ(ステージから)降りてください」っと
思わず平田さんが飛び入りして漫談が開始されます。


ベストセラー作家の百田尚樹さんと「本所おけら長屋」時代小説作家畠山 健二さんは
平田さんとラブアタック!(朝日放送)のアタッカー時代からの旧友でありこれまた話し出したら
止まらない!


平田さんの関西のラジオ番組でパーソナリティーをつとめる木谷 美帆(ラジオ関西)さんと藤田瞳さん(KBS京都)
が司会進行として会を盛り上げてくださいました。


神戸の有名店ボックサンからは本に見立てた手作りケーキ!

なぜ平田さんが人を虜にできるのか?
その極意は著書の中に誰でもが私になれるというアドバイスと考え方のヒントを
詰め込んで書かれています。


確かに平田さんの周りには笑顔があふれています。
笑いがあふれています。
私も平田さんとともにいると楽しいです。

知らず知らずに平田さん風にしゃべりだしている自分が最近います。(笑)

ありがたいことです。
人生が豊になる極意がたっぷりと詰まった本です。
素晴らしい本とパーティーにお招きいただき本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

「人を虜にする極意」

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。