長男成人式

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

長男が滋賀県大津市の成人式に向かう前に写真を撮ってほしいと言ってくれました。

成人おめでとう。

親父として伝えたいことは今までありがとうをまずは言いたくてこの場所で写真を撮らせてもらったんだ。

 

おまえが3歳の時の写真。同じ場所で撮ってます。

近くの幼稚園へ朝から元気に行く前の姿です。

この写真はわが社のタオル通販のページに今も掲載しています。 こちら

ちょうど新しいこの家に引っ越してきて親父としても必死でした。

その家もまもなく夏で19年になります。

同じこの場所で家族で元気に楽しく過ごせたのもおまえのおかげです。

元気にすくすくと育ってくれた・・・。

ありがとう。

 

 

親父の靴を借りるといってシャツもジレもネクタイもチーフも親父のお古を着こなして成人式に行った息子。

スーツくらいはオーダーでと一緒に買いに行きましたね。

 

二十歳の覚悟と責任を胸に自分の人生を切り開いていってほしいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。