長渕剛Stay Alive ライブ参戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

息子二人を連れてライブ会場へ。
二人を一緒に連れてコンサートに行くのが夢でした。

ついについに大阪城ホールアリーナツアー2012で念願達成です!

息子二人がライブ会場へ日の丸タオルを背負いながら向かいます!


ライブ会場前では様々なパフォーマンスがされてます。

ファンの中でも一体感と絆が素晴らしいんですよね。
その中央に日の丸タオルもあることがうれしいです。

ライブスタート!

日の丸一色! 大きな日の丸から剛さんが登場するシーンの
演出は涙が出そうでした!

1万人で君が代を唄う。右も左も関係ねえ!日本バンザイ!と
心から日本を愛し被災地へ届けと歌い上げる剛さん。
奏でる剛さんの魂は私から息子への情熱的なメッセージでもあります。

生きること生き抜くこと愛すること愛しぬくこと。
表現し感情を露骨なほどあらわにすること。

人を認めること。

感謝すること。

最高の笑顔で笑うこと。

憤りを感じたら間違っていないと信じた道を貫くこと。

日本を愛すること。

ステージを通じ教わったことを親子で共有。

最高のステージをひとつという詩が示してくださってました。

本当にいいステージをありがとうございました!

そして剛さんのコンサートタオルを作りたいというのが私の夢。
そのためにタオル屋になった私に今回のタオルは今までにない
常識破りのタオルでした。 見事としか言いようがない。
いつか私が作れるその日まで日々学ばせていただきます!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。