味噌汁の詩

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

寺田 元といえば、味噌汁の詩というくらいに小学校のころから

決まっている♪

小学校の発表会に親父のネクタイにかあちゃんのぼろコート着てステージに

立って以来、この歳まで結婚式のスピーチまでこればっかり・・・。

千昌夫さんならぬ元昌夫である。

応援歌には長渕剛さんのStay Dreamを持つ。

気が滅入る時はこれを聞くと勇気が出る。

初めて自分のお金で買ったレコードは【ダンシングオールナイト】だった。

初めてギターのコードを覚えたのはひょうきん族のタケちゃんマンの歌だった。

長男が初めてカラオケで聞かせてくれたのが涙そうそうだった・・・。

そして土曜日は次男が初めて歌付きの発表会がある日・・・。

今、楽しいんだろうな。おうちで一生懸命、振り付けで歌ってくれる。

時間を必ず作って見に行くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。