長渕剛! 勇次熱唱! 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

会社をジャックして左嵜さんが熱唱しに来てくださいました。
北は北海道からずっとバイクで交通安全を唱えながら走らせて
歌を届ける。クリスマスに向けては沖縄にまで行くという全国の旅。

ご紹介させていただいた秋田の武道具屋の東海林さんのところで
こさえていただいた衣装にはシンガーソングライダーのオリジナルの文字が
鮮明に入っていてそれを着ながらギターを奏でてくれました。

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=j-MEALyx-L8]

決して器用でない彼の背中を応援したくて全国の左嵜ファンは夢をかぶらせています。
自分たちが彼のように生きられない分、一緒に旅をしているような気分に
歌でつなげてくださいます。

私の小さな物流オフィスの会場でお互いに知り合うきっかけとなった大好きなアーチストである
長渕剛さんの「勇次」を声高らかに熱唱くださいました。
私への感謝の気持ちを込めてここに来てこの歌をわざわざ歌ってくださっていることが本当に
うれしいんです。 こちらが感謝です。

100日で1万人に会うという目標はとてつもなくでかい夢です!

それでもあきらめない! 

そこに彼の魅力があると思っています。

ゴールするその日までずっと陰ながら応援しております。

昨日もスポットライトに照らされた彼のステージを聞きにいってました。

遠くて近い存在である左嵜さんの存在を追いかけて私も自分の道を作り上げたいと
思います。

左嵜さんのCDを当社で販売させていただいています。 ぜひ手にしてください。
こちら

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。