長渕剛タオル これはすごい感性だ。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日まで行われていました長渕剛アリーナツアー2012『Stay Alive』
で公式ツアーグッズを購入してきました。

BIGタオルは今までのタオルの常識を打ち破った長渕さん独特のこだわりが
表現されてました。

一般にはタオルは拭くものの概念がありませんでしょうか?
今まで私はそれを打ち破るかのように業界の繁栄を願いタオル作りを進めてきました。

タオルに夢を書き込んでもらう夢タオルの発売を
させていただき、その後、日本文化を織り込んだ日の丸タオル、勝つためのタオルと
時代の中に流されない物作りをしてきました。

しかしアーチストでもある長渕さんは夜空の星のように金に輝くBIGタオルを
創り上げたのです。


ラメ糸が表面にもキラキラとバックシルエットの長渕剛さんのプリントに
映えています。


そして裏面は完全なるゴールドを表現。
拭くことも洗うことさえはばかってしまうほどのタオルであること
がファンにとってはグッズとして喜ばれることを彼は知っているのでしょう。

このこだわりがライブステージの所々にも細かい配慮があり観客全員をスタンディングに
させるのです。

いつか創り上げたい長渕剛公認タオル! 私の夢であります。

長渕剛公式グッズBIGタオはこちら

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。