息子が初タオル工場見学

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

親父の仕事の一端を息子が見学できる機会があるとは夢にも思いませんでしたが

藤高社のご厚意でタオル工場を案内くださいました。

 

タオルのタの字も教えていない息子にとってものづくりの現場は新鮮で驚きばかりです。

丁寧に教えてくれる河上さん。

 

様々な工程を経て一枚のタオルになることを私が17年前に知った感動を息子が感じてくれたようです。

 

人の手を介して優しいタオルができるということを口で伝えるより現場なんですよね。

 

「この工場、すごいわ」っと見学を終えた息子との一言がうれしかったですね。

 

それぞれの感じ方があると思います。

 

いい機会をいただき感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。