銭湯のノスタルジー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

久しぶりの異業種勉強会。
ん?銭湯…?

なんだろ。石鹸の小さくなったサイズ感、あのシャンプーの香り、手の届かなかったフルーツ牛乳の味、10円入れたら動いたドライヤー、不揃いの下足札と衣類カゴ。

押してもすぐに止まる洗い場。

熱い熱いと湯を足す子供にぬるすな!と怒る近所のおっさん。

もう上がるよと声をかけるおばちゃんの声。

番台に座りたいという憧れた青春。

何気に眺めていた鏡下の看板に桶。

流れる汗を癒す天井からのなだらかな扇風機の風の流れ、

誰もが望んだ男子欲望の女子風呂の覗きと混浴(笑)

小銭を握りしめて通った銭湯のノスタルジーに触れる場所をみんなの集いの場としてリノベーションさせたコミュニティハウスで行なった勉強会。


さてさて、勉強会の内容は明日に。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。