金沢講演 Dream night in 我楽 vol14

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

被災地支援活動でつながった石川県の奥村 彰敏さんはボランティアの活動では
とても精力的な方で有名である。

一度一緒に宮城県女川町へ行ったことがきっかけで金沢で
奥村さんが指揮をとり毎週一度、仕事を終えた仲間を集い勉強会をされている場で講演の
ご依頼をいただいた。

昨年12月にオープンされた我楽という素敵なお店を何とか
繁盛させたいという思いからそこで勉強会をする場つくりをされているのである。


バーのカウンター内に入り横でママが講演後の手作り料理を振舞うため
パチパチと揚げ物を揚げる音が講演内に聞こえ,おいしそうな香りが店内を埋める。
おなかもへらしながら和気藹々と講演が進んでいく。

なかなか、画期的でみんなが楽しい場となっていく。
距離感が近く満室の店内で一人ひとりの顔を見ながらお話させていただきながら
自分自身が一番、勉強になる。

金沢の方は本当に温かい。

最後は皆さんがタオルなどを持ってくださり一緒に写真を撮ってくださった。
本当にありがとうございました。

素敵な会がずっと続かれますように・・・。

写真協力:大畑 清三 さま

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。